エンダモロジーQ&A・よくある質問はこちら

endermologie


 

受付時間 10:00〜19:00(土・日・祝日を除く) 株式会社リツビ

 2017.11.24 [新商品]エンダモロジー®アライアンス
(機器名 cell M6® アライアンス)誕生

美しさのための行き過ぎた美容法が、珍しいものでもなくなってきた現代。
日本にも、外科的な侵襲性のある治療が浸透してきました。しかし、このような治療にはリスクや痛みが伴い、身体へ過度なストレスを与えます。

そんな中、LPG社は100%安全で100%ナチュラルであることにこだわって、研究・開発を続けてきました。

私たちは日々、年齢を重ねています。
だからこそエイジングへの対策は、1回や2回で終わるようなものではなく、日常的に続けていくものです。
ライフスタイルとして続けることが出来、それでいて化粧品やハンドテクニックよりも効果的なエイジングケアのトリートメント。それがエンダモロジー® です。

ーーーーーーーー

11月21日に新発売となった『エンダモロジー® アライアンス』は、新しいテクノロジーを搭載することでこれまでにない体感と、素早い効果を実現。全く新しいエンダモロジー®をぜひご体感下さい。

■アライアンスの商品紹介はこちらから

導入をお考えのサロンオーナー様限定無料体験会お申し込み
・お問い合わせはこちらから

News Update

Blog Update