エンダモロジーQ&A・よくある質問はこちら

endermologie


 

受付時間 10:00〜19:00(土・日・祝日を除く) 株式会社リツビ

 2017.06.16 THE DNA OF LPG -S.O.S肌を守るために…-

肌をより美しくするための方法の中には、メスを入れるなど、肌にダメージを与えるものも少なくありません。
このような手段では、思わぬ結果を招く可能性があります。

s_shutterstock_174677270 (1)

例えば、見た目に関しては、”傷が出来る””肌が変色する”などです。
自然なコラーゲンが質の悪いコラーゲンに代わってしまったり、 エラスチンの密度が減少するなどといったリスクもあります。

肌は、生命維持に必要かつ重要な臓器。
肌を外部の刺激から守ることはとても重要なことです。
そのため、いかなる理由があっても、傷つけたり無理をするべきではないのです。

老化のサインや不健全な生活習慣に少しでも歯止めをかけるために、賢い選択として、エンダモロジーがあります。
なぜなら、副作用がなく肌を傷つけないナチュラルな方法だから。
肌を傷つける恐れのある手段を選ばなくとも、非常に効果的かつ安全性の高い方法を選ぶことができるのです。

エンダモロジーは、目に見える効果を継続して出し続けることが出来るため、多くの人々から高い評価を得ています。

導入をお考えのサロンオーナー様限定無料体験会お申し込み
・お問い合わせはこちらから

News Update

Blog Update