エンダモロジーQ&A・よくある質問はこちら

endermologie


 

受付時間 10:00〜19:00(土・日・祝日を除く) 株式会社リツビ

 2017.06.14 THE DNA OF LPG -フランス人のパラドックス-

フランスは、美味しい料理や質の高いワインで有名な国です。
フランス人は食べることもお酒を嗜むことも大好きですが、それでもスリムで健康的な体型を維持しています。
これが”フランス人のパラドックス”です。

french paradox

フランス人は、無理なく、若々しい見た目を保つことができます。
なぜなら、彼らにはフランスで開発されたエンダモロジーがあるからです。

エンダモロジーは、フランス人が男女関係なく好み、信頼するトリートメントです。
肌を傷つけないテクノロジーでありながら、スリムで若々しい見た目をつくる高い効果を発揮します。

エンダbody

現在、世界中の15,000以上もの施設で、美容・健康・エイジングケア機器として愛用されており、
フランスでは誰もが知っているトリートメントとして認知されています。
その勢いは留まることを知りません。
その影響は、もはやフランスの国境を越え、世界中で日々20万人以上もの人々がトリートメントを受けるに至っています。

導入をお考えのサロンオーナー様限定無料体験会お申し込み
・お問い合わせはこちらから

News Update

Blog Update