それは、リツビが顧客の満足を第一に考えた上で、いかに市場をつくり出すかを心得ているからです。
リツビは、セルライトの存在を女性に気付かせました。 そしてエンダモロジーのブームを生みだしました。
リツビは「小顔」「毛穴の減少」「肩こり」といった日本特有のニーズを教えてくれます。
LPGは、リツビとともに、進化した技術を提供し続けています。
日本人のために開発されたトリートメントテクニックやプロトコル、そして最新のマシンは
日本女性の間でブームになることでしょう。
LPGとリツビの共通のミッション、それは美容の市場にスリミングとエイジングケアの
もっとも革新的な技術を提供することです。
わたしたちのパートナーシップは10年を越えましたが、
今後も美容業界のパイオニアとしてともに歩んでいこうと考えます。