エンダモロジーQ&A・よくある質問はこちら

endermologie


 

受付時間 10:00〜19:00(土・日・祝日を除く) 株式会社リツビ

 2017.05.29 LPGが考える”美”とは?① LPG Philosophy-本物の美は、嘘をつかない。

LPGが考える”美”は、ひとりひとりの身体の中で眠っている、美しさへの潜在能力。


3_ladies_BW_in_line_Manaho_Margarita_Flaminia_LPG_2016_DSC4665-Bdef

その力を目覚めさせ最大限に引きだすために、今までもこれからもわたしたちLPGが創り出すのは
年齢を重ねるほどに輝きを増す女性たちへ捧げる、「いつわりのない美しさ」を実現するテクノロジーです。

30年余りの研究を重ね、新たな美へとアプローチする特許テクノロジーを進化させることができました。
それは、眠っている力を目覚めさせ自然なメカニズムを再び活性化させるLPG独自の技術で、
その効果は130件以上の科学的な調査研究によって実証され、1,200万人を超える人々が効果を実感しています。

今日、わたしたちは「LPGはエイジングケア美容の革命である」と言えることを誇りに思っています。
それは、効果を求め同時に自分の個性を歪めることを許さないすべての女性に捧げる、痛みやダメージを伴わない解決策なのです。

リサイズStockSnap_8SXZWMV7RW

エイジングケアの為に、LPGのトリートメント「エンダモロジー」を習慣にすることをおすすめします。
それは、続けることで現れてくる結果を継続することであり、あなたの個性である身体と顔を尊重しながら
美しさを長く保ち続けることでもあるのです。
LPGは女性はどの年齢でも美しく、そして何よりも「本物の美は嘘をつかない」ということを確信しています。

導入をお考えのサロンオーナー様限定無料体験会お申し込み
・お問い合わせはこちらから

News Update

Blog Update